大澤美穂オフィシャル・ウェブサイト

 

2007年10月16日

初めてのCD制作 その10「ついに完成!!!」

制作していたCDが、ついに完成しました!届いたばかりのダンボール箱を開け、1枚を手に取った瞬間、じわ〜っと嬉しさが込み上げてきました。早速包みから出して、ジャケットを一通り眺め、まずは制作スタッフの皆様に心から感謝。そして、本体をコンポに。これまで何度も確認で聴いてきたCDでしたが、不思議なことに今回が一番がんばって弾いているように聴こえました(笑)。

企画の段階からいえば半年以上かけての制作でしたが、振り返ってみると全てがいい経験で、懐かしい思い出です。CDを作る前の自分と今の自分とでは、やはり何かが変わったという感覚があり、そういうものの全てを、今後の演奏に生かしていければと思っています。

今回のCD制作の過程をこのブログでシリーズ的に書いてきましたが、無事の完成を最後に、おしまいにさせていただきます。長い間のお付き合い、ありがとうございました!このシリーズは、ここにまとめてありますので、よろしければ是非またご覧くださいね。

そして、完成したばかりのCDは、こちらです!!試聴も出来ますので、曲の雰囲気を聴いてみてください♪(音色については、実際のCDでお聴きいただきたいです!)発売日は24日ですが、ご予約はこちらでお受けしますので、よろしくお願いいたします。お問い合わせはこちらまで。

これまでの私の演奏活動の全てを注ぎ込んで作ったファースト・アルバムですので、皆様、是非是非聴いてみてくださいね!!このCDが、多くの方のお手元に届くよう、心から願っています!!!
posted by MIHO at 09:28 | CD制作