大澤美穂オフィシャル・ウェブサイト

 

2018年04月25日

ホームページのリニューアル

新緑もすっかり青々としてまいりましたが、皆様お変わりなくお過ごしでしょうか。私の方は、下の娘が小学校に入学し、ずい分生活が変わりました。

やはり、子ども達が自分で学校に行ってくれるというのは、いいですね!朝の気忙しさや体力の消耗、お迎えまでの時間を気にする生活から解放されて、快適です♪家族皆が出かけた後は、今までなかなか手がつけられなかった片付けや、アルバムの整理をしたりしながら、少しずつゆとりのある生活が戻ってくるのを感じています。

ピアノの方も、いろいろな方面から楽しんでいます!今は、10月にCDのための録音をするので、練習をしたり、様々なピアニストの演奏を聴いたり、ショパンに関わる本を読んだりしながら、私なりの表現を模索中。その過程は、本当に幸せな時間です♪

そして、このホームページもリニューアルに向けて準備中です!このウェブサイトは、10年以上も前に作ったもので、いろいろと不具合が出て来て、もう限界!という感じなんです(笑)。そして、このトップページのイメージには、実を言うと長い間、違和感を感じてきました。当時は、自分のウェブサイトを作る、ということで気合も入っていたし、何かカッコイイ感じに憧れがあったのでしょうね。ただ、作ってしばらくしたら、これは自分らしい雰囲気ではないな、という風に感じるようになり、でも、なかなか新しくする余裕が持てず、今に至っておりました。

今度のウェブサイトは、私自身が自分らしいと思う雰囲気で、皆様にも親しみを持っていただけるものにしたいなと思っています♪そもそも、自分らしい雰囲気って??というのは難しいのですが、せめて、今の私が見て、愛着が持てるものにしたいです。

まだまだデザイナーの方と、写真を差し替えたりしながら調整を重ねている段階なのですが、夏頃には公開したいと思っていますので、楽しみにしていてくださいね!
posted by MIHO at 11:59 | 演奏活動