大澤美穂オフィシャル・ウェブサイト

 

2017年01月07日

新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。新しい一年を、皆様はどのような思いで迎えられていらっしゃるでしょうか。私自身は、いろいろ願うことはあるのですが、今年も家族皆が健康でいられますように・・・、ということを一番に思います。何をするにも、体の元気は大切ですよね♪

今年のお正月は大阪に帰省して、のんびり出来ました。昨年は常に慌ただしい日々でしたので、ゆったり過ごせる時間はとても幸せでしたし、親戚が賑やかに集まった数日間は、子ども達も大喜びでした。

少しリフレッシュして東京に戻ってくると、多くのお年賀状が届いていて、嬉しく拝見させていただきました。昨年リサイタルにお越し下さった方々からのメッセージも沢山あり、背筋が伸びるような気がしています。

来月末には東京でのリサイタルがありますので、これからまた準備に慌ただしい日々になりますが、当日は多くの方々に楽しく、充実した時間を過ごしていただければという気持ちを強くしております。

これからは冬本番となり、本格的な寒さがやってきそうですね。皆様インフルエンザなど、くれぐれもお気を付けくださいね。

この一年の皆様のご健康とご多幸を、心よりお祈りしております!
posted by MIHO at 02:08 | 日常