大澤美穂オフィシャル・ウェブサイト

 

2016年12月26日

素敵な年末年始を♪

ご無沙汰しております。今年も残り少なくなってまいりましたが、皆様、いかがお過ごしでしょうか。私の方は、子ども達の幼稚園も冬休みに入り、ようやく時間に追われて出かける必要もなくなり、ホッと一息というところです。

この一年を振り返ってみますと、真っ先に思うのが、早かった!ということです。子ども達も年長と年中になって、園行事も一層本格的となり、それを追っているだけでも本当にアッという間でした。他にもいろいろなことが重なり、常に忙しい日々を過ごしておりましたが、その分、感じたり考えたり、心動くことの多い一年でした。そのような感動や心の広がりが、どこか音楽に表れたとしたら嬉しいと思い、今はリサイタルの準備をしております。

また、今回は、慌ただしい日常から離れたところでは、思いっきり音楽を楽しみたいという思いから、サブタイトルを「音楽の愉しみ」としました。とにかく私自身が音楽を楽しみ、それを皆様にもお聴きいただいて、心弾む時間を過ごしていただければと願っております。

前回は少し会場が手狭でしたので、今回は、東京公演は王子ホール、兵庫公演は兵庫県立芸術文化センターにて、ゆったりとお楽しみいただければと思っております。皆様のご来場を心よりお待ちしております。

リサイタル詳細はこちらから♪

それでは、皆様、どうぞ素敵な年末年始をお過ごしくださいませ!
posted by MIHO at 01:07 | 演奏活動